« 暑いですネェ~ | トップページ | 6/22の日記(追記・長文で駄文注意) »

2007.06.21

ネタなし

 特にありません。
ネタが、、

 宇宙ネタ。
はやぶさまとめ
はやぶさまとめニュース
 そうそう、、
昨日のJAXAiでもチラシ配布してましたが、JAXAシンポジウム2007が7/10(火)1830~開催されます。
一番最後に、モノホンの宇宙食の試食があるそうなので、社会科見学に興味のあるかたはドウゾ。
#むぅ、私はどうしよう??
 ひっそりと?、確実に!?
JAXA|次期固体ロケット
比較する訳ではないけど、JAXA|LNG推進系飛行実証プロジェクト(つまりはGXロケットやね)のロケットイメージよりもこっちの方が全然イメージし易いし、確実に飛びそうと思ってしまうのは、Mロケットの血流が脈々と流れているからだろうネェ、、
#イヤ、総合的には液体ロケットの方が固体ロケットよりも簡単だってのはわかるけど、Mシリーズで固体ロケットのノウハウ・データは持ってる(勿論SRB補助ロケットのノウハウもある)から、コレからの技術のLNGロケットよりは飛ぶ(実際飛んでた)可能性が高い訳で、、

 すげぇ~(^o^)丿
日々是電脳写真
撮影対象が凄く酷似してて自分でもビックリです(苦笑)。
しかも、西公園や榴ヶ岡公園のにゃんこ(私も撮影した事あるし遊んだり御飯やった事もある)達が写ってて2度ビックリ。

 明日は、、
見学ナイトvol.4 重機の夜
電話予約完了。
 土曜日は、、
飲み会。
 日曜日は、、
むぅ、暇、、
次世代ワールドホビーフェア、幕張はとほい。

 その他予定・告知、、
見学ナイトvol.5 加速器の夜 ~第三夜
加速器なんて要らないなんて言ってる人、webサイト見る資格なし(html言語は加速器が無ければ生まれなかった事実)。
ロケットまつり 13
また、会場内でロケット燃やしちゃうのかな?(´ー`)
#とりあえず、両方行く予定ではある、、

|

« 暑いですネェ~ | トップページ | 6/22の日記(追記・長文で駄文注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですネェ~ | トップページ | 6/22の日記(追記・長文で駄文注意) »