« いんたろっぷで貰えたipアドレス | トップページ | この前の飲み会でもネタになったんだけど »

2007.06.18

ボチボチ、その方面友人へ告知

#掲示板閉鎖したので、こちらにコメントしされたし>そちら方面友人

 夏混み家72。
例年だと、8月の第2週(お盆帰還期間)だけど、今年は2007年8月17日(金)~19日(日)と第3週なので注意。
知ってる人は知ってるケド、東京湾花火大会とのブッキングをケーサツ屋さんが避けるように指導入った為。
#因みに、第2週は国際鉄道模型コンベンションなので、"鉄"はこちらを優先せよ(笑)。
今の鉄道模型友の会会長って古川享氏なんだ、、

 例年と違う、ジャンル日程に注意。
いわゆる同人ソフト系(例年だと3日目の西館に居る、PC系サークルとか同人音楽屋さん)が1日目の東館に移動してる。
#私は買わないが、いわゆる「男性向け創作」が1日目・3日目に分かれた、、
今回は、他にもかなりジャンル日程が変更している模様なので(この情報自体は去年の冬の時点でわかってて、結構問題になった模様)、webサイトを持っているサークルに関しては、日程・館を早めにチェック。

 他にも、、
委託コーナ廃止とか色々とあるみたいなので、各人Catalog熟読の事。

 あーあと。
今年(2007)の冬混みは下手すると大晦日~元日開催なんて事も可能性ゼロでは無いみたいなので、要注意。

|

« いんたろっぷで貰えたipアドレス | トップページ | この前の飲み会でもネタになったんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたろっぷで貰えたipアドレス | トップページ | この前の飲み会でもネタになったんだけど »