« ガスパン遊びって流行ってるんだ>今時の若い方々 | トップページ | ネタとしても余りにも酷い »

2007.06.30

6/29の日記

 毎日暑いですネェ、、
特にクビ周りに嫌な"汗"がまとわりついて深い極まりないです(-_-;)
汗全開!
ヲレも気合で止めてみたい。

 棒に茄子。
出ましたが、ちっこいデジカメとちっこい自転車で終わりかな、、

 i電話。
このネタで一杯ですな、、
日本でも売って欲しいとか言うや追るケド、ぶっちゃけ今の日本の着うたとかRISMOのビジネスモデルをそのままアメリカで展開するような感じなんで、電話のデザインだけではそんなに売れないような気がするんだけど。
しかも、タッチパネルだから、ガシガシe-mailするような今時の方々はとても不評な気がする、、

|

« ガスパン遊びって流行ってるんだ>今時の若い方々 | トップページ | ネタとしても余りにも酷い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスパン遊びって流行ってるんだ>今時の若い方々 | トップページ | ネタとしても余りにも酷い »