« 6/22の日記(追記・長文で駄文注意) | トップページ | 昨日は暑かったのに、今日は雨 »

2007.06.24

6/23の日記

 たろうさんちで酔っぱらいの会。
、、の前に、午前中は寮の自室でぶっ倒れてました Orz、、
久しぶりに朝まで飲み明かしましたよ(^^ゞ

 暑い!!
とにかくもう夏ですよ。
まだ集中管理空調冷房が始まらないので、窓全開で涼んでます。
たまに温風が流れてきますが(´Д`;

 たろうさん宅に行く。
この前買った秩父ワインと緊急時非常食の余りモンと、道中あまりに暑いんで新宿駅西口地下にあるHIROTAのシュークリームとシューアイスを購入して、前進。
 連絡手段が、、
たろうさん宅までは覚えてたんですが、それ以降詳細な場所がわからないので、チョッと困る(´ー`)
もしかしたらとiPAQのアドレス帳見たら、電話番号載ってて助かりました、、
#しかしさ、このアドレスデータもPUXPO辺りでPalmでのBeam名刺交換の時のデータだよ(´ー`)

 ンマ~♪
すいません、もう最後に食べ終わった感じの写真しかなくて、、


 いやホント、色んな食べ物や飲み物がコレでもかっ!!って感じで出てきて。
病み付きになりますよホント(^o^)丿
ワインも私持ってきた秩父ワインが一番アレで、あおしまさんが持ってきた山梨ワインや、よりいぬさんのボルドバワインとか出てくるし、チーズも山梨長野の山奥の牧場のモノとか出てくるし、、
#個人的には、アジ?のカルパッチョ風がとても美味しかったです。
沢庵好評で良かった(苦笑)。

 鱧イベント!?
稲穂で鱧食べようと画策している模様。
今月、関西方面行って鱧食べたLandmanさんとあおしまさんが画策中?
私も鱧食べたいッス(^o^)丿
#と言うか、Landmanさん体力あるなぁ~
関西方面の前は清水隆夫氏らと台湾COMPUTEX TAIPEI巡りしてるし、本当にどこでもLandmanさんだなぁ(^^;;
っつか、COMPUTEX TAIPEI行くのわかってたら、E-Wayのアレ頼んでたのに Orz、、

 ryuさん帰国。
世界行脚?の長旅から帰国なされたryuさん登場。
白くて太くてンマイもの2種類は本当に美味しかったです!
植物の方は、茹でるよりも焼いた方がンマーでした♪

 来月辺りが鱧、秋口に子羊丸焼き3回目?。
了解です。
色々と予定立てないと(´ー`)

|

« 6/22の日記(追記・長文で駄文注意) | トップページ | 昨日は暑かったのに、今日は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/22の日記(追記・長文で駄文注意) | トップページ | 昨日は暑かったのに、今日は雨 »