« 5/31の日記(稲穂編) | トップページ | 6/2の日記 »

2007.06.02

6/1の日記

 結構久しぶりに二日酔い。
#やっぱ、日本酒は2杯までだな、、
 仕事。
特に目立った事もなく、ルーチンワークで終了。
#チョイ忙しくなるのは、来週以降だな。

 WiFiアグリゲータSlurpr
Engadget Japaneseネタ。
もしコレ、1回線ごとにMIMO対応なら、最大108Mbpsx6回線=648Mbps出せるって事か!?
#802.11bでも、11Mbpsx6回線の66Mbpsは結構速いと思うぞ。
P-PのAP間バックボーン通信用途なら最強だな、、

 Brule、フルキーボード搭載で460gのUMPC「Everun」~7時間駆動、無線LAN/Bluetooth搭載
PCWatchネタ。
うーん、正直工人舎のコレが出たお陰で、この大きさのNotePCはこの位の価格帯でないと勝負にならなくなっちゃったなぁ、、
むぅ、、

 夜はコレ
私、痛恨のルートミスをしてしまいました、、
やっぱ、地下鉄溜池山王・国会議事堂前駅の乗り継ぎは難しい。
それでも、取り敢えずは会場着きましたけど、、
#なんか、新橋駅の方が近いように書いてあるけど、銀座の中央通(晴海通)でゴジラ時計台ビル見えるっつう事は銀座駅の方が最寄のような気がする。
 各コミュ事にバラケましたねぇ~
Asteriskコミュはこじんまりと(´ー`)
久しぶりにyooseeさんに逢う。
相変わらず、NOKIAメインなのね(^o^)丿
清水さんも絶賛してるケド、Krusellの革ケースは安くてなかなか造りも良くてGoodです♪
YOKOさんにも逢える。
凄い方々と一緒の席に居ますですね、、
凄いです。
 Foodはそこそこだったけど、、
Drinkが遅延しすぎ(-_-;)
遅延と言うか回線切断だわな Orz

 飲み足りないまま、終了~
一人で飲み行っても良かったけど、YOKOさんと中央線経由で帰還。
#そか、戦場の絆って結構流行ってるんだ。
むぅ、、

|

« 5/31の日記(稲穂編) | トップページ | 6/2の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/31の日記(稲穂編) | トップページ | 6/2の日記 »