« 5/31の日記(みずさわゆうきさん編) | トップページ | 6/1の日記 »

2007.06.02

5/31の日記(稲穂編)

 稲穂で一献。
TAKEさん開催で、まいパパさん迎撃宴会に、途中参加しました。
#っつか、稲穂ってNetwork関係者御用達なの!?、チョッとビックリしましたよ、、

 ココでも、2Hopの法則が Orz、、
まいパパさん、関西在住の方と言う事なんで、ぱたりろさんの事御存知かなぁとか思って聴いてみたら、1Hopみたいだし、、
と言うか、sake-ml強いね(笑)、Landmanさん御存知でした(´ー`)
#で、Landmanさん、manoさん繋がりでTAKEさんにHopすると。
PRUG/PARTECH繋がりっと、、
 ココら辺から、正直記憶があやふやに。
Asteriskの話とか無線の話とか、なんかそういう事を話した気が、、
う~ん(-_-;)

 久しぶりに日本酒飲んだんで。
正直帰る頃には、自分が持ってきた傘を認識できない位にヨッパerでした(´Д`;
それでも、明日のコレに来る?とか誘われたので、飛び入りますと言って帰還。

 まいパパさん、高橋さん、開催なされたTAKEさん。
お疲れ様でした、本当に楽しい時間に参加させてもらって本当に有難うございました。

|

« 5/31の日記(みずさわゆうきさん編) | トップページ | 6/1の日記 »

コメント

そのとき隣のテーブルで飲んでいたsake-ml関係者です。

どこかで見たことのある人がいるなぁと思っていたのですが、
さはしさんだとかsake-mlだとか聞こえてきた時には何事かと思いました。一緒に飲んでいたのがsake-mlとは無関係だったので声をかけるのは遠慮させてもらいました。

二日前の火曜日だったらlandmanも来てましたよ。

ここのことは、あおしまさんに教えてもらいました。

投稿: みやたに | 2007.06.02 22:11

 はじめまして&こんにちわ>みやたにさん
アレ?、やっぱりそうだったんですか!?
私たちの席でも、なんか秋葉原系ネタが聴こえてくるなぁとか話てたんですが、超ニアミスでしたか、、
#稲穂に居て、店内でそう言うネタ話してたら3Hop位で到達しそうですね(苦笑)。

 む、Landmanさんも相変わらず神出鬼没でどこでも行ってますね。
あおしまさん、了解です(^^;
やはり、この世界は狭いですねぇ~

投稿: Tomohiro | 2007.06.03 00:03

あれあれ。
ついに稲穂デビューですか。
私もよく稲穂にはいっています。

投稿: ryu | 2007.06.03 00:15

 こんにちわです、ryuさん。
いやぁ、主催なされたTAKEさんと言う方がお勧めの店と言う事で聴いてみたら、稲穂だったと言うオチで(^^ゞ
#その方も、BSDとかipv6系?な方だったので、稲穂はそう言う方が集う場所と言うのが良くわかりました(苦笑)。
 稲穂行く時は、周りの席を確認しないとダメですね。

投稿: Tomohiro | 2007.06.03 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/31の日記(みずさわゆうきさん編) | トップページ | 6/1の日記 »