« 5/2の日記 | トップページ | 省電力 »

2007.05.03

YOKOさんと、、

 千鳥ケ淵付近に行って来ました。
私もかなり久しぶりで、記念館の方は新しくなってから初めてで、新鮮で良かったです。
や、政治的にホゲゲとか言いますけど、記念館の方は純粋に歴史資料的価値の高いモノがありますので、一回は行っても良いかもしれません。

 本格炭火ジンギスカン ひつじぐら
丸の内OAZOの丸善行って、それからジンギスカン。
#む、ぐるなびちゃんと更新されてる、、
や、やっぱりジンギスカン美味しいわ♪
スジ肉もなかなかやわらかくてンマーでしたね。

 明日の予定。
羅須地人鉄道協会
今日はNHKでSL特集で、明日は更に混むかもしれないけど、行って来ます。
関東近辺で本物のSL見れる・乗れる場所でナローゲージ(610mm)はココだけ(日本中探してもココだけか)、、
成田ゆめ牧場ンマーも食べてこよう♪

|

« 5/2の日記 | トップページ | 省電力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/2の日記 | トップページ | 省電力 »