« ねたネェッス | トップページ | 5/26(土)、どなたか一緒に行きませんか? »

2007.05.23

WindowsMobile6ケータイ

 WM6を搭載したHSDPA方式対応東芝製スマートフォン「X01T」
 フルキーボード搭載ストレート端末「X02HT」
ケータイWatchネタ。
出るべくして出たって感じですネェ~♪

 しかし、こうやってどんどんスマートフォンが出てくるけど、、
心配なのは、1999~2000年に起きたPDAバブルと同じ現象が近い将来に起きるんぢゃないかなぁとか思ったり。
当時はPalmがDragonBallからARMへのCPU変化へのOS側の遅れ、WindowsCEの各RISC-CPUからPocketPCでのStrongARMへの一本化など、かなり変化のある事象があってそうなったけど、今回はx86系CPUの省電力・高速化で、後2年くらいしたら本当の「x86Windowsケータイ」が出るんぢゃないかと、、

 買いますか?、と聞かれると、、
欲しいけど、買いません(´ー`)
くれるなら、貰います(笑)。

|

« ねたネェッス | トップページ | 5/26(土)、どなたか一緒に行きませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねたネェッス | トップページ | 5/26(土)、どなたか一緒に行きませんか? »