« MXTVすげぇ! | トップページ | 4年前の今日は、、 »

2007.05.08

仕事とか

 毎月のルーチンワーク。
なんか今月は4月~5月末まで固着状態だった仕事だったけど、年度始まってからは割合スイスイと事が進捗してて良い感じ、、
#それでも、障害事項はあるけれど、前年度や先月までよりはマシ(-_-;)
今日も、一番の障害だった上司決済も一発で通ったし、とりあえず良かった、、

 宮城なつかしCM大全集
昨日、無事に届きました。
#本当は5/1着だったけど、不在者通知来てた、、
いやぁ、まさかこんなに宮城のCM曲に浪速のモーツァルトが関わっているのは思いませんでしたよ。
あと、金港堂や宝文堂にCMソングがあったとは意外。
やっぱり、のこいのこ歌ってるのがあるわ(´ー`)
仙都タクシーのCM(「せんと~かくし~」としか聴こえないあのCM)、デュークエイセスなのね。

 衝撃!
ヲレもしらなかったですが、マルニ食品のホルモン製品って東北(宮城?)ローカルだったんですね(驚)。
んで、マルニのホルモン焼き”ブータン”って言うCMソング(TV放送もされました)、歌ってるのが富田耕生氏だったとはしらなんだ。
マルニ食品CMソング

 えっ、これもローカル食品だったの!?
パパ好みの松倉
#因みに、音源発見できたらWebサイト公開したのかも、、
コレもローカル食品だったとは、、

|

« MXTVすげぇ! | トップページ | 4年前の今日は、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MXTVすげぇ! | トップページ | 4年前の今日は、、 »