« 今、ちょっくらx86互換省電力CPUネタを探してるんだけど | トップページ | よく考えるなぁ、、 »

2007.05.19

小雨降ってるし、寒いので

 今日は寮の自室でまったりとしてます、、
何してよ(´ー`)

 今週のぶらり途中下車の旅は、西武新宿池袋線だったのですが。
この前、takepon氏に誘われて行った時にある方が吹いていた"鼻笛"なるモノを製作している陶房が紹介されていました。
久須美陶房 天目指窯

 西武池袋線でお財布に優しい、製麺所発見!?
ヤマヨめん工房
立ち食いながら、うどん¥180でラーメンが¥250らしい、、

|

« 今、ちょっくらx86互換省電力CPUネタを探してるんだけど | トップページ | よく考えるなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、ちょっくらx86互換省電力CPUネタを探してるんだけど | トップページ | よく考えるなぁ、、 »