« 神田祭 | トップページ | チョッとだけ、神田祭、、 »

2007.05.12

4D2Uスゲェ!!

 日本科学未来館4D2Uを体感する。
イヤ!、mitakaと同じかと思ったら、全然パフォーマンス違うぢゃン(´Д`;
流石、専用機動作は違うよ、3Dメガネも赤・青セロファンではなくて、赤・青偏光メガネなので、3D感もバッチリでてました。
100インチx3画面は正直反則だわ。
#アレ、下手をすると酔うよ、、
 上映後。
プレステコントローラで実際に操作できたのですが、ちょっと感動しちゃいました。

 データも、、
mitakaにはまだ実装されていないデータとかあるし、いやはや1回といわずに2回3回と観に行きたくなりましたよ♪
#まだ、小惑星イトカワは実装されてなかったみたいだけど、、

 因みに。
昨日(5/11)にVer1.0公開になっているので、古いVer使ってる方はUpdateしましょう(´ー`)

 そんなにマシンパワーが無いPCをお使いの方は、、
Flash版をご覧になりましょう。

|

« 神田祭 | トップページ | チョッとだけ、神田祭、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田祭 | トップページ | チョッとだけ、神田祭、、 »