« 良いお天気日和♪ | トップページ | ぶっ倒れる寸前でした »

2007.04.15

身体静養

 疲労が蓄積してたのか、、
すげぇ喉が痛いと言うか咳き込んでまして(-_-;)
今日は銚子電鉄か真岡鉄道にでも行こうかと思ったんですが、キャンセルして自室でビタミン剤とビール(笑)飲んで15時頃まで寝てました。
 お陰様で。
咳も酷くなくなってきたので、近くのラーメン屋さんでタンメンとにんにく餃子食べて精をつける。
にんにく餃子はかなり来ましたよ(´ー`)

 ネタ。
特に無いです、、
ちゃんと喉直す為にもう少ししたら寝ます。

|

« 良いお天気日和♪ | トップページ | ぶっ倒れる寸前でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお天気日和♪ | トップページ | ぶっ倒れる寸前でした »