« 西武秩父駅到着(加筆修正) | トップページ | いやぁー、春アニメだけで52本もやってるの!? »

2007.04.08

もう何も言わずに、目を瞑って聴いて下さい、、(加筆修正)

 感動です!、パレオエクスプレス
えと、とりあえず、録音してきたwavとmp3から長音汽笛一声を切り取りました、、
イメージしてください、貴方がパレオエキスプレスの2号車の中心位置席、進行方向からみて左側窓席に座って、御花畑駅秩父駅から出発するところを、、
#スンマセン、後でよく調べたらコレ秩父駅発車だったです。
出発!、10秒、mp3形式、128Kbps、Stereo、156.7KB。
#今気が付いたけど、SUPER BELL''Z Official Web Site 鉄音寺のFlashのSLサウンドって、パレオエキスプレスのか!?

 スゲェですよ!
まずは首都圏いる方は一回乗るべきですよ。
如何にも「頑張って走ってます」ってのがひしひしと伝わってきます。
鉄道沿線の風景も、いい感じで田舎の風景なのでとっても雰囲気出ていますよ♪

 それにもまして驚いたのが、、
貨物列車の多い事!


さすが、親会社?がチチブセメントなだけあって、日曜日の今日でも列車交換で止まってましたよ。
今度は、こういう直流ロコも撮りにこようかなぁ、、

 熊谷駅にて。
最後は回送列車になるのですが、パレオエキスプレス専用デキ201号とのプッシュプル運転になるのですよ。


運転合図は無線機とかでなくて、汽笛なのがGood!です♪
56秒、mp3形式、128Kbps、Stereo、890.6KB。

|

« 西武秩父駅到着(加筆修正) | トップページ | いやぁー、春アニメだけで52本もやってるの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武秩父駅到着(加筆修正) | トップページ | いやぁー、春アニメだけで52本もやってるの!? »