« あー、これってWinCEデバイスだったんだ | トップページ | あ~、次のLOOXか? »

2007.04.24

つらつらと雑文

 仕事。
GW前の追い込まれ、、
とりあえずGW前にやるべき事はやったんで、GW後に2・3日集中して仕事しなければ。
#やっとこさ、固着してた仕事終ったよ、、
後は、ルーチンワークでいけそうだな。

 Express Talk VoIP Softphone
PocketPC2002Update済みのiPAQ H3630改にInstallしようと思ったら、コレってばWindowsMobile2003以降ぢゃん(´Д`;
#ARM/MIPS/SH3って書いてあったけど、BinaryファイルもARMモノしかないしどうなってるんだ、、

 風邪?
まだ、咳が酷いです(-_-;)
風邪ではなくて、本当になんかのアレルギーっぽいな、、
うーむ(´ー`)

 氷。
極限られた関係者しか行けない(最近は観光ツアーとかあるらしいが)大陸の氷。
先日、うちの仕事場の近くでデカイ氷をノコギリで切って配分作業してた、、
かなり忙しそうだったので、お裾分け交渉出来ず、残念(´Д`;

|

« あー、これってWinCEデバイスだったんだ | トップページ | あ~、次のLOOXか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー、これってWinCEデバイスだったんだ | トップページ | あ~、次のLOOXか? »