« 4/28の日記(追記) | トップページ | 4/29の日記 »

2007.04.29

くりでん、、(追記)

 今、東北本線、小牛田行きに乗車中。
とりあえず、行って見ます。
そして、くりでんにとりあえずのサヨナラを、、

 今、JR石越駅待合室。
くりでん石越駅を撮影して、徒歩約30分でくりでん若柳駅着。
駅と車庫・車両はそのままなので、撮影しながら感傷にひたりました、、
正直、KD95なんかは今から車庫から出て来てもおかしくないくらいに程度が良いし、とても廃止になった路線とは思えないくらいです。
#各車両はさよなら花飾りままで保存されてます。
あとで、写真アップ。

 くりでん若柳駅~JR石越駅、タクシーで¥870。
帰りはタイミング良くタクシー来たので、タクシー乗車。

 15:13発の仙台行きで帰ります。
なんとか、夕方からのtakeponさんイベントには間に合います。

|

« 4/28の日記(追記) | トップページ | 4/29の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/28の日記(追記) | トップページ | 4/29の日記 »