« 今日も半休 | トップページ | また医務室へ »

2007.04.18

庄子電機とデンコードーのも!

 宮城のCM50選 「なつかし大全集」25日発売
河北新報ネタ。
こういう懐かしい店頭CM音楽を見ると、Lタウン庄子電機とデンコードーの店頭CM音楽もお願いしますって感じです。

 1990年代初頭、まだ一番町に庄子電機のコンピューター中央があった頃の話、、
確か、♪ふんふんふん、コミュニケーション、んっんっんっ、イマジネーション、ココロとココロが動き出す、人が好き、この街が好き、、とか言う歌詞だった気がする、、
んで、歌の最後に♪Lタウン、庄子電機~って流れる奴、、
 っつか、ある意味この店知ってる人はアレゲ人と自覚しましょう(笑)。
ココに映っているPC-Shopの正確な名称がわかる人はアレですよ(´ー`)
#っつか、ヲレも良くこんな店を30万画素のデジカメ(初代FinePix)で撮ってたなぁ~

 デンコードーの歌。
デンコードーの昔の店名時代はさすがに知りませんよ!?
確かデンコードーの歌って何種類かあって、その内1曲はさくらやみたいなノリの曲だった気がする、、

|

« 今日も半休 | トップページ | また医務室へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も半休 | トップページ | また医務室へ »