« 飲み会 | トップページ | コレ、もしかして中身がUSB!? »

2007.04.13

日記のネタめも

 サイエンスZERO
ホントだ、眞鍋かをりから安めぐみに代わってる、、
「ZEROからまなべ」が「はじめのめぐみ」になってる(´ー‘)

 AutoID data collection terminal runs Windows CE
ごつぅ、、
 パナソニック、タッチパネル型Windows CE機 「タフブック CF-08」
液晶面から落としても大丈夫?
 x-w.jp
ホントにWindowsMobile6搭載するの?

 モバイル: FON、国内アクセスポイント1万カ所突破
FON本体が¥0ですか、、
ツクモでも¥500なら1個入手しておくかな。

 ステージ☆なな
おっと、新情報だ♪

 第26回 宇宙科学講演と映画の会
明日はココで、、

 あけぼの,4 年間のプロジェクト延長を要望
頑張れはやぶさの先輩!

 特急田中3号
今日から始まりました、、
SUPER BELL''Zとか横見さん辺りが絡んでいるので、某電車男とはチョイ違います(笑)。
#っつか、あの南田マネージャーがアレしてるらしいので、電車系はかなり気合入ってるっぽいな(´ー)y-~~~
 でも、、
正直、キャラがキモイぞ(笑)。
かなりネイティブだ、、
 ありゃ、野月さんは出演するって言ってたけど南田マネージャも一緒に出てたのか(笑)。
豊岡真澄ちゃんも出てるしな(´ー`)

|

« 飲み会 | トップページ | コレ、もしかして中身がUSB!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | コレ、もしかして中身がUSB!? »