« 身体静養 | トップページ | 今日も半休 »

2007.04.16

ぶっ倒れる寸前でした

 もの凄い悪寒。
朝起きて、かなり調子悪かったけどこの位なら大丈夫だと思って仕事場に行ったら、もの凄い悪寒でぶっ倒れそうになったので、その場で休暇貰って医務室行き、、
 医務室でも、、
歩くのもふらついて大変でしたが、薬貰って寝てたら大夫楽になりました。
明日は何とか仕事場に行かないと。

 人柱居たか、、
某巨大掲示板にもう人柱が居た模様。
iPAQ hx4700にD01NXを挿して撃沈してる方が、、
#↓どっかのアップローダに入ってる証拠写真。

 やっぱ認識しないんだな。
素直にCOM-Serialとして認識しないみたいですね、、
むぅ、、

|

« 身体静養 | トップページ | 今日も半休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体静養 | トップページ | 今日も半休 »