« 4/29の日記 | トップページ | 5/2と5/3は鉄分補給♪ »

2007.04.30

実家でゴロゴロ

 まぁ、そんな感じ(´ー`)
特に何をするわけでもなく、天気が良かったので縁側で本読んでぼんやりとしてました。
 宅急便。
寮へ先に荷物発送。
コレで帰りはNotePCバッグとお土産だけで済むや、、

 本が見つからない、、
よみきりものの… わらいの園々が見つからない。
むぅ、やっぱり竹本泉氏ってマイナー漫画家なんだな(´ー`)

 ネコキャバではない。
なったん、なったん!!
早く、記事書いて欲しいところ♪
 こちらも良い感じ。
プチポンもりおか
猫村さん、里親決定ですか、、

 秋葉で「ネットカフェ難民」らの犯罪が横行
スラッシュドットねた。
ドヤ街機能を今は漫画喫茶が担っていると、、
しかし、犯罪が横行とか書いてるけど、あそこ(アキバ)の場合はその他の奴が犯罪を犯しているほうが多いような気がするんだけど。
#今日(4/30)のTVタックルもNetCafe難民ネタ見たいだけど、、

 Low-cost UMPC sports swiveling display
WindowsForDevices.comネタ。
アレってそう言えば、工人舎Originalでなくて、隣の国モノだったの思い出した、、
まぁ、それでもあの低価格ならまぁ良いか。

 イベント多いね、、
GW期間中は銀行・郵貯ATMが軒並み停止するので、お金の管理はしっかりね(笑)。

|

« 4/29の日記 | トップページ | 5/2と5/3は鉄分補給♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/29の日記 | トップページ | 5/2と5/3は鉄分補給♪ »