« Express Talk VoIP Softphone | トップページ | 写真追加 »

2007.04.23

こういう事があったとは!!

 akirasndさんのniftyblogが見れなかったので、、
関心空間に絞ったのか、、
 土橋.jp行ったんですが、いやビックリしましたよ。
庄子電機とデンコードーのも!で紹介したCDにこんな重要な裏話があったなんて!!
いや、この事実はちっと色々問題ありそうなので、私も見守りたいと思います。

 因みに、、
ここの通販でさっそくCDを注文しちゃいました♪
#スペシャルライナノーツやっぱりみたいよ、、

|

« Express Talk VoIP Softphone | トップページ | 写真追加 »

コメント

tomohiroさん:

取り上げてくださってありがとう。昨日土橋のサイトで花見(雨で室内ミーティングになりましたが)があり、そこで宮城なつかしCM大全集の対応について議論したのでした。いろいろありましたが、またこれから大騒ぎになるかも知れませんが、とりあえず音源については関係者の総意として、パブリックドメインのようにすることを提案しました。1000部限定販売ということで大変不本意ではありますが、法的措置をとるというのは何となくネガティブで気持ち良くない。青空文庫みたいに気持ち良く皆で共有したら、それを売るよりよいんじゃないか、という漠然たる気持ちでした。幸い皆さんその点については大きくうなずいてくれて一安心です。

サイトはリンク先に新しく(というか前のと同じtypePadなので移動したというのが正しいのですた)ジャストシステムBlogというのを利用することにしました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: akirasnd | 2007.04.23 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Express Talk VoIP Softphone | トップページ | 写真追加 »