« 秋葉原 | トップページ | SUPER BELL"Zの、、 »

2007.04.01

暑ぅ~

 朝からお天気良好♪
正に絶好の桜見日和ですね(^o^)丿
#今日も、外堀の桜と中央線を撮りに結構人が出たのかな?
それにしたって、JRは今年は車両更新凄いなぁ~
201系もそうだけど、113系/417系/455系といわゆる国鉄急行型が軒並み更新だし(-_-;)
仙石線に103系が復活したってのにさ、、
実は、首都圏では103系絶滅したので、JR東日本管内では103系見れるの仙石線だけと言うヘンな状態に。

 午後2時まで、、
自室でWebサイト巡回。
っつか、ボケェっとしてましたよ(´ー`)

 その後、秋葉。
ねじはずしとアロンα購入。
ルノアールでまったり。
某所でFMV-BIBLO LOOX P70T/Vアウトレットで¥169800なのをチェック。
#もしかしたら、買うかも(´ー)y-~~~
Desktopも含めて、一気にPen4系に移行しちゃおうかと画策中。

 はっちゃんとでっかい猫手
はっちゃん日記ネタ。
くそう!、おかんがはめている猫手肉球手袋、ヲレも欲しいぞ!!
どこで売ってるんだろ!?
はっちゃん、かあいいなぁ(*^~^*)

 どおりで暑い訳で
静岡で31.8度だと(´Д`;
東京でも冬服装で出たら暑かったもん、、

 う・そ・つ・き。
なんか、世の中ではえーぷりーるふーるなる日らしいですが、、
この暑さじゃ、4月バカにもなるわな(´ー`)

|

« 秋葉原 | トップページ | SUPER BELL"Zの、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原 | トップページ | SUPER BELL"Zの、、 »