« 明日からGW入ります | トップページ | 4/28の日記(追記) »

2007.04.27

実家帰省

 実家着ました。
やっぱり、実家は落ち着きますね(´ー`)
ナローバンド環境も含めて(苦笑)。

 明日の準備。
元の仕事場一緒だった上司の結婚式。
スーツとか色々と引っ張り出す、、
あと、ご祝儀包まないと。

 LOOX!
やっぱりちっこいのは良いですねぇ♪
コッチでThinkpadS30からの環境移行しようと思ったけど、思うところがあって、東京に帰ってからやる事にする。
と言うのは、今まで野外サブ運用してたSigmarionIIIを思い切ってアレにしちゃおうかと画策中、、
んでも、アレの大きさってLOOXとあんまり変わらないんだよなぁ(-_-;)
そこいら辺が価格とのトレードオフかな、、
OQOなら一気にリナザウ並の大きさになるんだけど、LOOXよりも値段たけぇから。
TPS30とシグ3をじゃんぱら辺りで売ったお金を元手にしてアレ買えなくも無いし、、
#っつか、定価が買っても¥99.800だしな。
むぅ、どうしようか、、

 29日は、、
昼間にくりでん跡地(石越と若柳)行って、夜はtakepon氏のとこかな。

|

« 明日からGW入ります | トップページ | 4/28の日記(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からGW入ります | トップページ | 4/28の日記(追記) »