« こういう事があったとは!! | トップページ | ちっこいCPUにもDual-Coreの波が、、 »

2007.04.23

写真追加

 つくば・JAXAの続き。
如何にも、バッタの改造人間系で映りそうなビルだな、、
#っつか、私てっきりつくばの西北地域にあるのかと思ってたら東南地域なのね。

 私、NASAのサターンロケットみたいに完全モノ展示だと思ったんですよ。
肝心のLE-7エンジンはどこ行った??
おーい、これぢゃつくばエキスポセンターの実物大模型の方がよっぽどロケットらしく見えるぞ、、

 あえて、COMETS(かけはし)を写す。
これは、旧NASDAに於いて唯一ISASみたいな綱渡り運用をしてトラブルを越えた衛星なんで、個人的に好きです(´ー`)
#「蘇ったCOMETS」とかで検索すべし、、
でけぇな、、

|

« こういう事があったとは!! | トップページ | ちっこいCPUにもDual-Coreの波が、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういう事があったとは!! | トップページ | ちっこいCPUにもDual-Coreの波が、、 »