« ぶっ倒れる寸前でした | トップページ | 庄子電機とデンコードーのも! »

2007.04.17

今日も半休

 午前中仕事場行きましたが、、
まだ戦力にならないので、午後休とって休みました。
おかげて大夫良くはなりましたがはてさて(´ー`)

 みずさわさん♪
みずさわゆうきミニアルバム「青い空の下」
とりあえず、1年に1曲ペースで良いからゆっくりと活動して欲しいですよ(*^~^*)

 Linux powers $50 wireless mesh router
Linuxdevicesネタ。
メッシュネットワークですね、、
ある意味、FONよりもコッチに注目したいところ、、
バケツリレーなんで、インフラ網が死んでもバケツリレー網内は通信可能なのは色んな意味で強いな。

 民生品NASに見る組み込みLinuxの世界
kinnekoさんとこネタ。
いやぁ、kinnekoさんも色々と大変なんですねぇ~

 長崎は今日も銃弾雨だった~
ありゃ、一体何が!?
っつか、この状態で当選したらどないするの?

|

« ぶっ倒れる寸前でした | トップページ | 庄子電機とデンコードーのも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっ倒れる寸前でした | トップページ | 庄子電機とデンコードーのも! »