« くりでん、、(追記) | トップページ | 実家でゴロゴロ »

2007.04.30

4/29の日記

 takeponさんに誘われて、ラブミー牧場のライブに行って来ました。
#場所はかなり昔から知ってました(それこそ梅澤無線が東北大学北門にあった頃から)が、入店するのは初めて。

 なんと、takeponさんのソロ!
いやぁ、こんなのなら鉄音用のMicroTrack24/96持ってくれば良かった、、
一応、iPAQ rx3715で録音しました。
mp3形式、44.1KHz、56Kbps、monoで録音はしてます、が全方位無指向性マイクなんで周囲音拾いまくり、、
 勿論。
くりでん撮影から直で行ったので、デジカメでの撮影はバッチシ(笑)。

 他の方々も。
皆さんかなりの方々で、とても良い雰囲気でした♪
私は電車の都合で途中で出ましたが、また時間があれば来ても見ても良いかなと思いました。
音楽聴きも良いケド、ココの味噌おにぎりとでかいコロッケ最高っす(笑)。

#とりあえず、全部mp3録音してるけど、私的視聴Onlyでだな、、

|

« くりでん、、(追記) | トップページ | 実家でゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりでん、、(追記) | トップページ | 実家でゴロゴロ »