« 実家帰省 | トップページ | くりでん、、(追記) »

2007.04.29

4/28の日記(追記)

 前の職場で一緒だった上司の結婚式でした。
二人共にとても幸せそうで良かったです♪
仕事場参加の方でまともなカメラを持ってきたのが私だけだったので、必然的?にカメラマンに(´ー`)
結構な枚数を撮影した反面、かなり暗所シーンが多かったのでブレ写真も多かったりOrz、、
 大当たり!
いや、正直こんなモノを頂けるとは思っても居ませんでした(驚)。
SterTrekイベントの時もそうだったケド、最近飲んでる時のくじ運?が上昇してる(苦笑)

 2次会。
2次会は式終わってからかなり時間があったので、実家に帰って着替えて、デジカメデータをCDに焼き、仙台ヨドバシでプリントしました。
#ホントは、2Lサイズで出したかったんですが、出力まで約45分掛かると言われて断念、、
 2次会場の場所で迷う、、
あんな場所に店あるとは(´ー`)
式とは違って、奥さん方の知人が多く旦那さん方は我々数人でした(苦笑)。
それでも、色々とお話できて楽しかったですよ♪
 3次会(笑)。
なんと、スナックパブで(^^ゞ
仕事の話とか、お酒の話で盛り上がった気がする、、
そこいら辺、記憶が曖昧。

|

« 実家帰省 | トップページ | くりでん、、(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家帰省 | トップページ | くりでん、、(追記) »