« AM/PMのえでぇ | トップページ | 風邪気味 »

2007.03.11

あんた背中が、、

 ソレ違う方(-_-;)
閑話休題。

 阿佐田さんしのび麻雀大会 一関 参加者募集
河北新報ネタ。
最近、週刊少年マガジンでも連載されて、意外と人気出てた哲也さん。
#私はどちらかと言うと、イージス艦のヘリ甲板で手旗通信してた方が哲也役を演じた映画の方が好きだったり、、
1984年作品の割には、モノクロ作品。
#この頃は8mm使ったいわゆる自主映画作品がたんまり出た頃ですよねぇ~

 私は麻雀しませんが、、
この方の小説は結構好きだったり。
#つうか、クリエイターの方々って好きな方多いですよね、、
鈴木銀一郎氏とか片岡ともさんとか。
脱線するけど、私も当時のシミュレーター誌で藤浪智之氏のRtoLリプレイでTRPGに目覚めた口だったり(^^;

|

« AM/PMのえでぇ | トップページ | 風邪気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AM/PMのえでぇ | トップページ | 風邪気味 »