« 異動次期 | トップページ | えと、ちゃんと動作確認して下さい »

2007.03.24

渋谷~八潮~秋葉原(写真追加)

 午前中は惰眠。
久しぶりに惰眠を貪る。
春らしくなってきたからかな、、

 午後。
特に予定を立ててなかったけど、秒速5センチメートルを観にシネマライズに行く。
したらば、夕方まで満席だったので、潔く諦める。
#明日一番に行く予定。

 渋谷駅ハチ公前の青がえる
コレを生態静態保存と呼ぶべきなのだろうか?
胴体を半分にされた雨がえるはとても可愛そうだ、、

 近代科学資料館
計算機マニアにはたまらない場所。
惜しむらくは、休みの日(土曜日)しか行けないし、16時閉館なんでなかなか行けない、、
今日も閉館時間過ぎたので、諦めた。

 秋月電子 八潮店

 つくばexpressで行ってきました。
八潮駅から、徒歩10分と言うのでかなり遠いかなとか思いましたが、実際にはそんなに遠くないと思います。
上記写真と同じ場所から八潮駅前の大型店舗が見えます
 確かに売り場面積は広いけど、、
秋葉原店の通路を広くしただけって感じで販売モノはあんまり変わりありません(苦笑)。
Kitモノが秋葉原店よりも充実してると思います、、

 アキバ。
某店舗で1GB-SDを¥1129で購入。
、、がPCで認識せず(-_-;)
明日、初期不良交換交渉へ行く。

|

« 異動次期 | トップページ | えと、ちゃんと動作確認して下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異動次期 | トップページ | えと、ちゃんと動作確認して下さい »