« って訳で、、 | トップページ | 社会科見学ナイト »

2007.03.18

色々と、、

 corega コレガ 無線 Wireless LAN APRS-11
やふおくネタ。
ホレホレ、¥1000からでっせ~♪
#煽ってどうする(´ー`)

 オカンの家も拝見! 「東京タワー」ロケ地公開 栗原
河北新報ネタ。
交通は、くりでんで、、

 J2仙台、逃げ切り失敗 ホーム初戦東京Vと分ける
河北新報ネタ。
くぅ~、やっぱベルディもなかなかに強いなぁ、、
ホーム緒戦は是非とも勝って欲しかった!

 JRダイヤ改正。
旅客ダイヤ的にはそんなに変化が無い(東海道線の特急東海が無くなる)位だけど、全車禁煙、貨物ダイヤ改正、車両の新旧交代と結構盛りだくさんっぽいですね、、
横見浩彦WEB鉄道の近況報告とか。
鉄子の旅
編集長敬白
今日の一枚

 どうなる!?、秋田の星ED75-777
75茶屋の掲示板によると、今改正で、秋田の臨時貨物がなくなってしまったとの事、、
ただでさえ、ED75はEH500に新旧交代されているし、日本海縦貫ルートはEF81の後継EF510が来てるし、お仕事の無い維持費だけかかる機関車はお役御免で即解体なんて最悪パターンにならなければ良いんだけど、、
#ED75-700番台も秋田区に3車両、仙台区に2車両位しかないから貴重だし。

|

« って訳で、、 | トップページ | 社会科見学ナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« って訳で、、 | トップページ | 社会科見学ナイト »