« やっぱり、ネタなし、、 | トップページ | 堕ちた・20年前の今日 »

2007.03.30

年度末

 結構前に今年度の仕事は終っていたので、、
そう大変な状態ではなかった、、と言いたいんですが、次年度作業決済で結構大変でした。
決済印全部頂いて、ヤッター!と思ったら、1箇所ミスがあってダメになるし Orz、、
まぁ、それでも来週初めには何とかなるでしょう(´ー`)

 Happyプッチンプリン
この前の飲み会の時の帰りに勢いで買ったモノ。
半分食べた時点でリタイア(´Д`;
正直味が飽きる、、

 特集 くりはら田園鉄道 3月廃線
河北新報ネタ。
いよいよ明日で、くりでんともお別れですか、、
それでも、NPO保存鉄道へ向けて頑張っているみたいなので、完全廃線にはならないのがなにより、、
#石越~若柳とマインパーク~栗駒は路線撤去になるのはほぼ確実だろうけど、若柳~沢辺~栗駒は残るんじゃないかなぁ、、
最悪でも、若柳~沢辺までは残って欲しい。

 日本のミサイル防衛始動 入間基地、PAC3配備
河北新報ネタ。
ペトリオットPAC-3の第1高射群第4高射隊(入間)への配備について
防衛省プレスリリース。
レーザーとかメーザーとかプラズマとかレールガンとかまだぁ?チンチン(AA略)
いや、ココはやはり立佞武多にもなるらしいGを(´ー)y-~~~
#しかし、防衛省ロゴマーク、、

 イージス艦情報も隠し持つ 海自2曹、入手経路を捜査
47NEWSネタ。
何とかしろよ、この状況(´Д`;
Spy防止法なるモノが無いこの国ぢゃ、コレが精一杯の対応なんだろうな、、
っつか、実はこっちの方がny系漏洩よりも怖いんだよな(-_-;)

|

« やっぱり、ネタなし、、 | トップページ | 堕ちた・20年前の今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、ネタなし、、 | トップページ | 堕ちた・20年前の今日 »