« EarthQuake | トップページ | 今のところ、確率25% »

2007.03.25

秒速5センチメートル

 観てきました。
天気が生憎の雨だったので、比較的空いている状態で観る事が出来ました(´ー`)
 シネマライズ
確かに、スクリーンが球形に歪んでいる。
あと、映写機の明るさがチョット暗いような気が、、
確かに、最後尾席でも見上げるスクリーンだけど、そんなに酷くは無いと思う。

 秒速5センチメートル
桜花抄
コスモナウト
秒速5センチメートル
の3本オムニバス。
ぶっちゃけ言うと、"鉄道とくすぐったい感じの青春""種子島と片想い""恋愛と現実"って感じ、、
#変に偏ったキーワードだな。
今までの新海作品(minoriオープニング含)を観てる方は、大体コレで想像が付くような作品かも(^^ゞ
 桜花抄よりも、、
コスモナウトの方が、私的には好きな話でした。
#桜花抄はあまりにもくすぐったいような話なんで、コスモナウトの方が好き。

 音楽。
山崎まさよし氏の、かなり合ってます♪
最高です!
#っつか、秒速5センチメートルはそのままPVでしょ?
 天門氏。
相変わらず、素晴らしい楽曲を提供してますねぇ~
チョイ曲の選択もかなりGoodです。
#それだから、みずさわゆうき(Low)さんが「ムフフ、です(*´▽`*)」とか言う訳ですか(´ー`)

 そうそう。
一応、万人にオススメです♪
是非是非見てください。
恋愛中な方々にもオススメ(^o^)丿
そういうのに縁がない方にもオススメです(´Д`;

|

« EarthQuake | トップページ | 今のところ、確率25% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EarthQuake | トップページ | 今のところ、確率25% »