« とりあえず、写真アップロード完了 | トップページ | ネタ »

2007.02.13

WindowsMobile

 WindowsMobile6搭載機種が続々と発表されてますネェ~
今のところ全部が、Professional(SmartPhone向けOS)搭載機ばかり、、
あのhpですら、iPAQ 500とか言うSmartPhoneで発表してるし。
そうなると、Classic(通常PDA向けOS)搭載機種は出てこないのか!?
#出て来ても、個人的に買わなさそうだけど(苦笑)。

 さて、SoftBankから出て来るようですが。
WILLCOMからW-ZERO3後継機が出て来るかな?
あと、auはどうかな?

|

« とりあえず、写真アップロード完了 | トップページ | ネタ »

コメント

auは期待出来ないですねぇ。
でたら速攻で機種変更なのですが・・・。
出そうなメーカーが参入してこないし、
SIMカードが独自みたいで
ドコモとソフトバンクみたいに簡単に入れ替え出来ないし。
出来ればTREOコースなのですが。
まぁ気長に待ちます。

投稿: はなさな | 2007.02.14 09:22

 どもです、はなさなさん。
auは出ても料金体系が、、
ドコモも〓SBMもフルブラウザ機に対してかなり良い線の料金体系だしてきてますが、auはそこら辺がイマイチですよね。
 通話圏内が比較的広範囲なだけに、頑張って欲しいモノです。

投稿: Tomohiro | 2007.02.14 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、写真アップロード完了 | トップページ | ネタ »