« 朝一から行動開始してました | トップページ | 2/10の日記 »

2007.02.11

旧Thinkpad救済か!?

 ThinkPadの独自修理サービス実施中、あなたはIBM派?Lenovo派?
AKIBAPCHotlineネタ。
若松がこのようなサービスに打って出るとは、、
Lenovo-ThinkPadは嫌いだけど、旧IBM-Thnkpadは好きと言うお客さんからの要望が強かったのだろうか?

 んでも、、
IBMの関連会社ってどこだろ?
Refresh-PC手がけてるとこかな?
それとも、中部ノートセンターと手組んだとか??

|

« 朝一から行動開始してました | トップページ | 2/10の日記 »

コメント

 Wakamatsu なら、独自ルートは持っていてもおかしくはないと感じるので、ある意味で期待できますね。
 ただ、液晶パネルやシステムボードが逝った場合でもないと、部品取り寄せで自前修理してしまいます
ので、利用が必要となるのは、よっぽどのことがないと、発生しないですね>自分

 Lenovo ThinkPad をいつまでも嫌ってはいられない、とは思っているのですが、IBM ロゴのない ThinkPad
は、心理的に受け付けないので、なかなか難しいところです。

投稿: thinkpad-lover | 2007.02.12 06:53

 どもです。
私のThinkpad s30もおかげさまで頑丈なので、バッテリが持つ限り修理依頼は無くて大丈夫そうです。
でも、ガワとか壊れた時は修理依頼とかヨサゲかも、、

投稿: Tomohiro | 2007.02.13 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一から行動開始してました | トップページ | 2/10の日記 »