« インフラあっての移動体通信 | トップページ | 朝一から行動開始してました »

2007.02.10

暇なうちに更新しておく

 アキバとNHK放送博物館NHK放送博物館すみだ学習ガーデンの時の写真とか、、
思えば遠くに来たもんだ、、_2007にアップロードしました。

 意外に小さい。
blogパーツにもなったNHK時計ですが、実物がアリました。
意外に小さい時計なんですよね、、

 権太くん。
ヲレら世代で、ものづくりに携わっている人たちは多分一回は見た事のある、ゴンタ君。
ヘンな太鼓みたいなのありますが、それがゴンタ君の声の元です。

 時報。
今みたいにプッ、プッ、プッ、ポーンで無かった時代の時報音。
ドラ、mp3形式、71KB、4秒。
チューブラー、mp3形式、282KB、18秒。

 愛宕山、NHK放送博物館前にゃんこ。
ぬくってました(*^~^*)
ベンチ座って10分間くらいのべってただけで、4匹は確認。

 スターガーデン新春コンサートでのPETIT PAVILLONの演奏より、、
星めぐりの歌、mp3形式、880KB、45秒。
#幾ら私的録音とは言え、「ピンポーン、JA(略)」はイやなので、45秒で落としてます(^^ゞ

|

« インフラあっての移動体通信 | トップページ | 朝一から行動開始してました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフラあっての移動体通信 | トップページ | 朝一から行動開始してました »