« いまさら誰も見向きもしないと思うけど、、 | トップページ | インターフェース変えすぎです! »

2007.02.01

ネタないネェ、、

 特にネタなし。
2月になりました、、
冬ってのに、全然寒くないですネェ(´ー`)

 うちの仕事場。
ThinClientがやってまいりました、、
WinXP Embeddedなモノです。
鯖~端末間のSoftwareはやはりと言うかメジャーなアレです。
ICA/RDPって言ったらバレバレか(^^;;
#確かココの奴って、端末20台位あると鯖もロードバランスとか取らないとパフォーマンスでない筈なんで、鯖は大変でしょう(´ー)y-~~~

|

« いまさら誰も見向きもしないと思うけど、、 | トップページ | インターフェース変えすぎです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら誰も見向きもしないと思うけど、、 | トップページ | インターフェース変えすぎです! »