« このお客さん輸送がくりでん最後の花道かな、、 | トップページ | 最大30人か、、 »

2007.02.25

チョッち、調べモノ

 HDD内蔵出来て、Networkストリーミング再生可能で、しかも自身にもNAS機能があるMediaPlayerってあるのかなぁって、、

 とりあえず、メジャーなモノはDC-MC35UL2(いわゆるMOIVE COWBOY)があるんですが、そのですねストリーミング再生は出来るのですがNAS機能がいわゆる玄箱とかGLAN-TANKみたいなNASでなくてNDAS(例としてIO-DATAのHDH-UL250)機能なんですわ。
#つまり、NAS箱側にサーバ付けるのでなく、Windowsマシン側にサーバ機能つけると言う機能逆転型になってる訳。
 ヲマケ。
Media Processor Selection Guide
ふむ、使用している8621LはARMコアか!?

 恵安、NAS/録画機能つきネットワークメディアプレーヤー
PCWatchネタ。
NASから読める、NASになれる「KMC01 Media Cube」・・に思わぬ弱点?
ぐーぐる先生の製品情報のキャッシュ。
#グアッ!、使用しているCPUがMMSP2ぢゃないですか!!
こいつは、GP2Xにも使われているARMコアが2個入ってるモノです。
こちらは自身にNAS機能があるようなので、PC側OSの依存性はないですね、、
要はsmb通れば何でも良い?訳で。

 調べると、この位しか無いっぽい?
もし他にもこういうのあるぞ!ってのあれば教えて欲しいです、、

|

« このお客さん輸送がくりでん最後の花道かな、、 | トップページ | 最大30人か、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このお客さん輸送がくりでん最後の花道かな、、 | トップページ | 最大30人か、、 »