« 今、幕張のAOU2007来てます(写真追加版) | トップページ | 東京マラソン(写真追加修整版) »

2007.02.17

鉄分補給な超ミニ小旅行(都電走行音と写真追加版)

 AOU2007結局行ったんですが、、
普通、幕張メッセ行く為には東京駅から京葉線で海浜幕張行きますけど、東京駅構内でエライ歩かないとダメなので、チョッと指向を変えて総武線~武蔵野線~京葉線の乗り継ぎで行った見た。
うむ、やっぱり武蔵野線は第二山手線(っつか貨物線)ですな(´ー`)
久しぶりに直流電機見たよ、、

 AOU2007見終わって。
帰りは、京葉線~武蔵野線~常磐線で日暮里駅。
谷中の夕やけだんだんのにゃんこを愛でつつも、うどんを食す。
#かきあげでかっ!!

 山手線で池袋。
豊島区立勤労福祉会館の場所確認。
警察屋さんに聞いてみたら、警察の2軒隣だった Orz、、

 有楽町線で東池袋。
一度、都電荒川線に乗ってみたかったので、鬼子母神(ココもにゃんこいるらしい)に行ってみる。
#因みに鬼は角無し、、

 都電荒川線、鬼子母神~雑司ヶ谷~東池袋、走行音
チンチン電車たる発車ベル音をお楽しみください。
mp3形式、2.4MB、5分11秒。

 帰りも都電荒川線で、、
王子まで、京浜東北線でアキバ。
マンガ喫茶で休憩。

 総武線で。
kusaさんから電話来たので、急いで水道橋の東京ドームへ、、
そこで、kusaさんとakirasndともう一方(テラさん?)に逢う。
いや、久しぶりに逢ったら、akirasndさん凄く痩せてるしひげ剃ってるしで、かなり驚きましたよ(^^ゞ
 土橋通り迷宮案内
なんとまぁ、超ローカルポータルサイトだこと、、
確か、takeponさんとご一緒に飲んだ野夢さんのとこは宮城・仙台の地域ポータルサイト ネットレンドもっと広域だったですね。

 っつう訳で、、
寮の自室に戻ってきました。
写真とか都電の走行音とかの整理は、明日の東京マラソン写真とあわせて整理すっか、、

|

« 今、幕張のAOU2007来てます(写真追加版) | トップページ | 東京マラソン(写真追加修整版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、幕張のAOU2007来てます(写真追加版) | トップページ | 東京マラソン(写真追加修整版) »