« ネタ | トップページ | H-IIAF-12号機、打ち上げ延期 »

2007.02.14

あんまり、ネタない、、

 ホントは、くりでんとロケットまつりのblog更新しなきゃならないけど、、
仕事終った後に、寮の自室に戻ってくると、どっとやる気がなくなるんだよねぇ(´Д`;
土日で更新かな、、

 仕事。
固着してて溶け出してた仕事、また固まってたのですが、ようやく固着からは抜け出れた感があります。
後は、修正して決済受けか、、

 東京マラソン
うちの仕事場の人も走るし、akirasndさんもエントリーしてるみたいなので、朝早くから応援しに行きます。
最初は、四谷~九段下近辺で、地下鉄移動で銀座と品川かな、、

 週末土曜日はどうすっぺ、、
AOU2007
あるんだけど、幕張遠いなぁ(ズボラ)、、

 平日開催かぁ~
VoIPの動向とVoIPプラットフォームとしてのLinux/UNIX
voip-info.jpネタ。
う~ん、高橋氏のお話聞いてみたいんだけど、平日18:30はチョッときついなぁ、、
#しかし、この勉強会の講師の選考ってどうなってるんだろ?
なんで、ポチねぇが、、

|

« ネタ | トップページ | H-IIAF-12号機、打ち上げ延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ | トップページ | H-IIAF-12号機、打ち上げ延期 »