« 連休予定 | トップページ | インフラあっての移動体通信 »

2007.02.09

それはまだJunkになってませんがな

 ジャンク***PDAコンパックiPAQ H3630***部品取り
やふぅおくネタ。
いやぁ、現時点での落札者の質問が最高です(´ー)y-~~~
 っつか、、
オウムさん(parrot)モードが表示できるって事は、OSが消えただけで、全然生きてんじゃん。
#ブートローダ(っつかシリアルコンソール)の状態が上記のparrotモードで、シリアルケーブル接続でOSを入れ込む事が可能です。
だからこそ、ペンギンさんとか入れれる訳で、、

 と言う訳で、、
この勝負、出品者の負けだな(´ー`)

 一応、大ヒント書いておくか。
#この状態からのPocketPC-OSの復活は事前にparrotモードでイメージを吸い上げておくか、もう一台のiPAQからイメージを吸い上げておく必要アリ、、
ココいら辺とかを参考にすると幸せになるかもしれない。
ぐーぐる先生ややふぅ教授で"iPAQ Linux"とか言うWebサイトにヒントとか答えとかが書いてあるかもしれぬ、、
確か、それを扱った本の巻末にも書いてあった気がしないでも無い。

 、、と。
自分の為の備忘録。

|

« 連休予定 | トップページ | インフラあっての移動体通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休予定 | トップページ | インフラあっての移動体通信 »