« 写真アルバム、整理中 | トップページ | アレレ? »

2007.01.28

う~ん、中身がわからない、、

 GW3.5MM-U2/LAN
苦労と試行。
 EG-MM35LAN
エバーグリーン。
 多分、中身は一緒。
コントロール基板、かなり小さいんだけど、一体何使ってんだろ?
#ARM9系のSoC辺りかな?

  DONYA ダイレクト DN-NAS35
上海問屋。
こっちは、良くわからない、、
NASの時はHDDはFAT32って、一体どういう事なんだろうか?
OSが組み込みWin系とか!??
う~ん(-_-;)

 どーでも良いけど、、
GERRNHOUSEエバーグリーンって、混同しやすいよね(^^ゞ
#緑色でPC関連と言うと、むかぁ~し存在した緑電子を思い出すのは、アレだろうか?

 ヲマケめも。
KURO-SATA
これって、別に玄箱以外でも使えるよね、、
へぇ~、SATAをATAに変換するのは良く見たけど、ATAをSATAに変換するデバイスも出始めたのね。

|

« 写真アルバム、整理中 | トップページ | アレレ? »

コメント

 緑電子は懐かしいですね。DODA とか、NOVA とか、いろいろ使わせていただきました。

 かつては、周辺機器メーカーとして、一世を風靡していたことも、今では知る人の方が少ないのでしょうね。少し哀しく感じますね。

投稿: thinkpad-lover | 2007.01.29 06:49

 どもです。
そそ、まだNECのPC-98シリーズが健在だった時は、緑電子とかICMとか栄華を誇ってた時ですね、、
DOS/Vになって、海外からの安いボードが使えるようになってからは一気に廃れてしまったように思います。

投稿: Tomohiro | 2007.01.29 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真アルバム、整理中 | トップページ | アレレ? »