« 帰京 | トップページ | 1/5の日記(長駄文注意) »

2007.01.06

私の思い出の風景は、、の続き

 私の思い出の風景は、、の続きと言うか、写真アップしたよって言うか。
いきなり、もう陸橋前の坂道が取り壊されていたのはかなりショックでした Orz、、
と言うか、新道がものすごい勢いで工事中なのにはビックリした。


 陸橋も、、
もう、片側車線部分が取り壊されている(-_-;)
角度換えて撮影

 東北本線の地上区間なんか、、
バラストがまだ残っているからかろうじて線路があったんだと言うような状態。
長町駅方向
大睦踏切は跡形も無く、近くに代替通路が出来た。
 長町駅。
存在すら無くなってました、、
 ホームも、、
形跡が無いです(寂)。
#同アングルで在りし日を撮影したもの。
水溜りだけが、ココであったと言う事を物語っている、、
 多分、メモリアル的に再利用するのだろうけど。
ゴミ置場に置いとくのはどうかと思う>旧駅の駅標と信号機。

 ヲマケ、、
にゃんこ♪
でも、この子達かなり警戒心強くて接近すらままなりませんでした(;_;)

 みんな逃げたのに、、
このだけが、無心になってごはん食べてるし(^^ゞ
かあいいなぁ~

|

« 帰京 | トップページ | 1/5の日記(長駄文注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰京 | トップページ | 1/5の日記(長駄文注意) »