« 最強・最後のiPAQ(ちょっち修正) | トップページ | 休みらしく、、 »

2007.01.13

谷中にゃんこ

 夕焼けだんだんに行って来ました。
JR日暮里駅北口から谷中方面に歩いて、谷中銀座に下る階段"夕焼けだんだん"に行って見ました、、
にゃんこ群~♪(*^~^*)
いやぁ、常時7~9匹居るのね(´ー`)
しかも全然警戒心ないし♪
女の子に抱かれてゴロゴロ言ってるにゃんこも居るし、、
 久しぶりににゃんこセラピー。
って事で、近くにいた長毛種錆猫(多分茶フサ)とコマルを撫でてきました(*^~^*)
茶フサの方は、喉をゴロゴロ鳴らしてマッタリしてるし♪
や!、にゃんこはやっぱりいいなぁ~(´ー`)

 谷中銀座イイ♪
うちの寮の近くに全然無いSHOP99系(要は食料品系¥100ショップ)があったり、各種お惣菜屋さんがあったりととても良い食環境なので、思わず買い込んでしまいました(^^;;
下町横町いいですなぁ。

|

« 最強・最後のiPAQ(ちょっち修正) | トップページ | 休みらしく、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強・最後のiPAQ(ちょっち修正) | トップページ | 休みらしく、、 »