« コレも、再チャレンジほげほげの一環!?(違) | トップページ | 地方にも設置されるようになったんだ »

2007.01.03

私の思い出の風景は、、

 JR東北本線の長町高架橋化工事で、、
完全高架橋化になったので、旧地上線が撤去されて次に道路が整備されてたとは聞いていたけど。
実際に見に行ったら、あまりの変貌振りに唖然としちゃいましたよ(´Д`;
#これは、写真記録しておかねば、、
あとで、写真アップロード予定。

 自転車整備不良 Orz、、
久しぶりに自転車乗ったのですが、タイヤ空気は抜けてるわ、途中でチェーン外れるわでとても大変でした(-_-;)
あまりにも酷かったので、自転車屋に持ち込み修理。
うーむ、何とかせねば。

|

« コレも、再チャレンジほげほげの一環!?(違) | トップページ | 地方にも設置されるようになったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレも、再チャレンジほげほげの一環!?(違) | トップページ | 地方にも設置されるようになったんだ »