« よりによって、3連休初日にか、、 | トップページ | GLAN-TANKでAsterisk »

2007.01.30

うひひ(笑)

 玄箱でAsteriskで、書いてた事が現実になった(笑)。
VoIP-Info.jpイベント掲示板
おっとのセミナーやるそうです(^^ゞ

 しかし、、
正直微妙なお値段ですな。
玄箱HGと20~40GB位のHDD(おっとなんだから中古で幾らでもある?)、snom105が1台と講習代でコレなら行っても良いかなぁとか思うけど、、
#んでも、実際問題としてもう玄箱にAsterisk入ってるしなぁ~
持ち込みセミナー受講とかできないのかなぁ(笑)
ココまでやったケドここが良くわかりませんとか、コレはどういう設定をすればいいのかとかに答えてくれるっての(^^;

|

« よりによって、3連休初日にか、、 | トップページ | GLAN-TANKでAsterisk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よりによって、3連休初日にか、、 | トップページ | GLAN-TANKでAsterisk »