« 1/2の日記 | トップページ | 私の思い出の風景は、、 »

2007.01.03

コレも、再チャレンジほげほげの一環!?(違)

 株式会社D4エンタープライズ
いわゆる、レトロゲームをコンテンツ化してきてたProjectEGGの親会社。
この前の混み家行ったら、企業ブースにも居るし西館の同人Soft系の1ChipMSX系にも居るしで結構頑張っていました(´ー`)

 コンパイル復活?よりも、、
私的には一部のコアな方々には有名なラショウさんのイタチョコがココに来ているって言うほうがビックリですよ。
#知らない方に一応説明しておくと、ファミコンでアレなゲームとして有名な、ボコスカウォーズを製作した方です>ラショウさん。
 それにコンパイルの魔道物語のキャラデザは。
やっぱり、村長さわさんでないと(´ー`)

|

« 1/2の日記 | トップページ | 私の思い出の風景は、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/2の日記 | トップページ | 私の思い出の風景は、、 »