« ひたすら、ゆっくり休んでます | トップページ | 私の思い出の風景は、、の続き »

2007.01.05

帰京

 広帯域通信環境。
128Kbpsから上下対称10Mbpsの通信環境に戻ると、速度のありがたみがありますね。
私的には、上下対称512Kbpsもあれば(音や動画ストリーミングが見れる最低環境?)、良いんですけど、、

 表札!?
どうも、今日で掛け替えられるみたい、、
門前で記念写真撮ってる人一杯居た(^^;
#一応、私も撮影しておく。

 お土産。
無難に萩の月。

 危うく、忘れ物するところだった、、
実家から出る前に、確認して良かったよ(´Д`;

|

« ひたすら、ゆっくり休んでます | トップページ | 私の思い出の風景は、、の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら、ゆっくり休んでます | トップページ | 私の思い出の風景は、、の続き »