« 地方にも設置されるようになったんだ | トップページ | 帰京 »

2007.01.04

ひたすら、ゆっくり休んでます

 実家でする事も無いんで、、
自室の押入れの不要品処分とかしてみる。
8年位前のどうでも良いような雑誌がドバっと出て来てチョッとビックリ(´ー`)
処分処分っと、、

 明日への切符。
休み自体は月曜日までなんですが、土日は向こうで休みたいので明日の新幹線切符を購入しに仙台駅へ、、
MicroTrack24/96で鉄道走行音を無駄に録音するために、JRと地下鉄を使い分けたのはアレだな(^^ゞ
とりあえず、はやての指定が取れたので良かった。

 明日夜の予定。
宣伝: 1月5日(金曜日)、新宿・ロフトプラスワンのトークライブ「新年、あけましてロケットまつり!」に出演します
ほぼ100%、ココに行ってる予定(笑)。
酒飲みながら、宇宙開発のトークを面白おかしく聴くのはやめられませんなぁ(´ー)y-~~~

|

« 地方にも設置されるようになったんだ | トップページ | 帰京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方にも設置されるようになったんだ | トップページ | 帰京 »