« 私の思い出の風景は、、 | トップページ | ひたすら、ゆっくり休んでます »

2007.01.03

地方にも設置されるようになったんだ

 シーガルPC創庫長町店行ってみたら、、
デジらくが設置されていました。
 デジらくって何よ!?
ぶっちゃけ、TAKERUみたいな奴です(笑)。
#っつか、私ゃコレを首都圏で見た事無いんですけど(´ー`)

|

« 私の思い出の風景は、、 | トップページ | ひたすら、ゆっくり休んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の思い出の風景は、、 | トップページ | ひたすら、ゆっくり休んでます »