« Youtubeで宇宙に行くのと大爆発!! | トップページ | いまさら誰も見向きもしないと思うけど、、 »

2007.01.31

一応メモ、、

 PocketPuTTY 改造版
私ゃ、MIPS版なWindowsCEではPocket Tera Term、ARM主流になってからはSilver CE Personaの24Termを使用していたんですが、その当時はPocketPuTTYは海外版のSharewear版しかなかったので見向きもしてなかったんです。
んが、時のW-ZERO3ブームでSharewear版ではない方から改造して来た奴がだいぶ使いやすくなっているみたいなので、チョッと導入しようかなとか思う、、

 とりあえず。
W-ZERO3ユーザはW-ZERO3 2chまとめ見る。
SigmarionIIIユーザは2ch SigmarionIII
WindowsCE系ユーザはWindowsCE FANを毎日チェックだ(´ー`)

|

« Youtubeで宇宙に行くのと大爆発!! | トップページ | いまさら誰も見向きもしないと思うけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Youtubeで宇宙に行くのと大爆発!! | トップページ | いまさら誰も見向きもしないと思うけど、、 »