« ヘタレ供がッ!(っても、今時旧型iPAQネタは流行らないか) | トップページ | 今時、Alpha-CPU(笑) »

2007.01.25

ぷよぷよ

 ぷよぷよ for Pocket PC
税込み¥1000だったし、久しぶりに暇つぶし落ちモノゲ~でもやってみようかなと思い購入。
#むぅ、キャッシュカード以外にもWebMoneyが使えるのはポイント高し、、
でも、品揃えがイマイチか(´ー`)

 Install容量が8MBなんで、、
正直ビビリましたけど、外部ストレージ導入可能なんで良かったです。

 ダメだ Orz、、
完璧に積み方忘れてる。
しょうがないので、"ハーピー積み"(元祖ぷよでハーピーが良く使う戦法、両サイドに積んでおいて、中レーンで連鎖調整)で、練習。

 ぷよぷよフィーバーもあるけど、、
やっぱ、ぷよぷよってば、アルルとカーバンクルだよな(´ー`)
っつか、魔道物語キャラでないと。
もっと言うと、村長さわさんぢゃないと!!
#いや、元祖ぷよぷよ(コンパイル発・MSX版とファミコンDiskSystem版)はチョッとキャラ違うけど、、
ぷよぷよ - Wikipedia

|

« ヘタレ供がッ!(っても、今時旧型iPAQネタは流行らないか) | トップページ | 今時、Alpha-CPU(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタレ供がッ!(っても、今時旧型iPAQネタは流行らないか) | トップページ | 今時、Alpha-CPU(笑) »